2008-10-02

本日発売日です



発売日になりました。
どきどき、ちょっとどきどき、色々どきどきです。

さて、本日はクガミ・タカマハラ役の梶裕貴さんから
発売のお祝いメッセージを頂きましたのでご紹介します。




『カヌチ~白き翼の章~』発売おめでとうございます☆
発売を待ち望んでらっしゃった皆様!
この作品…個性あるキャラクター、深いストーリー、美しい世界観など、ゲームとしての魅力がいっぱいですよ!
その期待に間違いはありません!(笑)
…そして実はこの作品、梶にとって初めての乙女ゲーム出演なのです!
なので皆様と同じように、自分自身も非常にドキドキワクワクしております!(笑)
でも、きっと満足して頂けるはずですっ!!
是非是非カヌチを、そして、クガミをご堪能くださいませ♪
よろしくお願い致します!

梶裕貴



メッセージありがとうございました。